kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄砂が飛び始めてます

困りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました…

晴れました

良い天気でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終…

じゃじゃぶりです

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に…

今週も始まりました

今週もバタバタしそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は週末に支給さ…

マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) 1着 ヴァルツァーシャル 2着 ミトノオー 3着 ペイシャエス 4着 キタノヴィジョン 5着 ラインオブソウル 高松宮記念(GⅠ) 1着 マッドクール 2着 ナムラクレア 3着 ビクターザウィナー 4着 ウインカーネ…

それでは今日の結果です。 マーチS(GⅢ) ヴァルツァーシャル 牡5 57 斎 藤 13中 ○ 1:50.7 7 2[8] 13 ミトノオー 牡4 57.5 木幡巧 11中 × 1.1/4 4 3[8] 14 ペイシャエス 牡5 58 横山和 5重 3 2 4[3] 3 キタノヴィジョン 牡7 57 石 川 4中…

意外に冷えます

寒くはありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき家の用事をしてからお出掛け。子供は10時前に家を出て久美浜方面に突撃。牡蠣爆食ツアーにお出掛けです(笑)。私と嫁さんは買い物に突撃して15時半前に帰宅。遅いお昼をいただき…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)・マーチS(GⅢ)・高松宮記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 日経賞(GⅡ) 1着 シュトルーヴェ 2着 クロミナンス 3着 マイネルウィルトス 4着 マテンロウレオ 5着 ボッケリーニ 毎日杯(GⅢ) 1着 メイショウタバル 2着 ノーブルロジャー 3着 ベラジオボンド 4着 ファーヴェント 5…

冷えます

寒いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は早めに家にある物をいただき14時からの厚生会館での演奏会に突撃。楽しめました。帰りに買い物をして撤収。晩御飯はお鍋をいただき…

日経賞(GⅡ)・毎日杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 日経賞(GⅡ) ◎ボッケリーニ 〇クロミナンス ▲ヒートオンビート △マテンロウレオ ×シュトルーヴェ 毎日杯(GⅢ) ◎ニュージーズ 〇ノーブルロジャー ▲ファーヴェント △ベラジオボンド ×メイショウタバル 日経賞は小粒なメンバーで…

明日は通常出勤日ですが

お休みをいただいております。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋…

積もりましたわ

3月も終わりですよ(笑)。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今朝は雪が軽く積もっていたので、気持ち早めの出勤ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤…

悪天候でした

えらい事ですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供はお仕事に突撃。午前中に買い物に突撃。家に戻り、お昼をいただきダラダラしておりました。夕方、晩御飯の準備。子供は19時半過ぎに帰宅…

明日はお休みです

天気は悪そうですが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにスーパーで買い物を…

今週も始まりました

ぼちぼちいきます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収…

暑いですわ

汗をかきました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は買い物に突撃。用事を済ませて帰宅。お昼をいただき、軽くお昼寝。晩御飯の準備に取り掛かり美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をし…

スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 スプリングS(GⅡ) 1着 シックスペンス 2着 アレグロブリランテ 3着 ルカランフィースト 4着 チャンネルトンネル 4着 コスモブッドレア 阪神大賞典(GⅡ) 1着 テーオーロイヤル 2着 ワープスピード 3着 ブローザホーン …

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)・スプリングS(GⅡ)・阪神大賞典(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フワラーC(GⅢ) 1着 ミアネーロ 2着 ホーエリート 3着 カンティアーモ 4着 ラビットアイ 5着 エルフストラック ファルコンS(GⅢ) 1着 ダノンマッキンリー 2着 オーキッドロマンス 3着 ソンシ 4着 ナムラアトム 5着…

よかったですわ

今後もお世話になりそうです。今朝もなんとか気起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして子供のお昼の買い出しに突撃。家に戻り、お昼をいただき休憩。14時前に家を出て柏原方面に突撃。先週、リニューアルオ…

フラワーC(GⅢ)・ファルコンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 フラワーC(GⅢ) ◎カンティアーモ 〇カニキュル ▲ラビットアイ △フォーザボーイズ ×ミアネーロ ファルコンS(GⅢ) ◎ソンシ 〇サトミノキラリ ▲シュトラウス △ロジリオン ×ナムラアトム 混戦ですな。

お疲れ様でした

また来週。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンで大スポとコーヒーを調…

本日も快晴でした

しばらくは天気も良さそうです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過…

えらい雨でした

昼には止みましたがね。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに図書館に寄り用事を…

腹筋が痛いです

吐きましたな。今朝もなんとか起床。しかし嘔吐がまだあり、今日は仕事をお休みさせてもらいました。固形物を食べられるようになったのは晩御飯からで、それまではゼリー飲料ばかりですわ。明日はなんとか突撃出来そうです。 それではこの辺で

これは怪しいです

やはりです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となり…

金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 金鯱賞(GⅡ) 1着 プログノーシス 2着 ドゥレッツァ 3着 ヨーホーレイク 4着 ハヤヤッコ 5着 アラタ フィリーズレビュー(GⅡ) 1着 エトヴプレ 2着 コラソンビート 3着 セシリエプラージュ 4着 バウンシーステップ 5着…

51歳スタートです

半世紀です。今朝もなんとか起床。子供は4時半過ぎに帰宅したそうです(笑)。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。子供は10時半過ぎに家を出てお出掛けですわ(笑)。買い物を済ませて帰宅。お昼を家…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)・金鯱賞(GⅡ)・フィリーズレビュー(GⅡ)

それでは今日の結果です。 中山牝馬S(GⅢ) 1着 コンクシェル 2着 ククナ 3着 シンリョクカ 4着 フィールシンパシー 5着 コスタボニータ 阪神スプリングJ(J・GⅡ) 1着 マイネルグロン 2着 エコロデュエル 3着 ロックユー 4着 ニシノデイジー …

念願がかないました

またぜひ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の準備。朝から雪が降り続いております。お昼をいただき、子供は14時半過ぎにお出掛け。私と嫁さんは16時前にお出掛け。篠山のボタン鍋…

中山牝馬S(GⅢ)・阪神スプリングJ(J・GⅡ)

それでは明日の予想です。 中山牝馬S(GⅢ) ◎キタウイング 〇フィアスプライド ▲ククナ △コスタボニータ ×タガノパッション 阪神スプリングJ(J・GⅡ) ◎マイネルグロン 〇ニシノデイジー △ロックユー ×エイシンクリック 両場とも天候が心配ですな。