kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れさんでした

お疲れさんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私はお休みをいただき奈良まで突撃ですわ。子供が家を出た後に私も家を出てまず丹波橋に。ここから京都駅に出て手土産を調達して特急に乗り橿原神宮まで。ここで軽くお昼を済ませて吉野線に乗って葛駅まで。無事に時間通りに到着して用事を済ませて撤収ですわ。丹波橋に到着したのが17時前。遠いですな(笑)。近くの大黒ラーメンを軽くいただき色々と寄って福知山に。マーケスで晩御飯をいただいていると会社の連中がどこかの出張帰りでマーケスで晩御飯をいただいているではないですか(笑)。軽く挨拶して撤収。ファミマで牛乳とビールを調達して家に帰ってからいただきました。子供がお風呂を準備をして嫁さんが入浴。私が最後にいただきサッパリしました。一応、父親関係の用事はこれで完了のはず(笑)。色々とお世話になりました。しかし福知山から奈良は遠いですな。


それではこの辺で