kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供の部活も終わりました

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は昨日に引き続き三段池体育館で福知山市中学校総体です。子供は近くのコンビニに集合して突撃。私達はスーパーで色々と調達して突撃。間に合いました。結果、2試合目の3位決定戦で惜敗。3点差でした。3位入賞ですが中丹大会には出場出来ませんでした。惜しかったですわ。しかし、よくここまでやってこれたもんです。ズブの素人がここまで出来るようになり楽しませてもらいました。これで中学の部活は終了です。来年の高校入試に向けてぼちぼちと本腰を入れていって欲しいですな。試合が終わり記念撮影。負けはしましたがいい顔をしておりました(笑)。家に帰り子供が帰って来るのを待って群に突撃。美味しくいただきました(笑)。帰りにスーパーで買いこみ。夜中のワールドカップ決勝に向けて色々と調達して来ました(笑)。明日で3連休も終わり。子供は友達と映画鑑賞に突撃すると申しております(笑)。


それではこの辺で