kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年最初の映画です

 

なかなか面白かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は三田まで映画鑑賞。ドラゴンボールですわ。9時過ぎに家を出て途中、コンビニで嫁さんのコーヒーを調達。高速に乗り三田のイオンシネマまで。あっさりチケット購入して鑑賞。面白かったですわ。そこからお店に突撃してお昼をいただきにいつものお店に。少し待って入店。美味しくいただきました。帰る前にもう一軒寄り道。なるほどといった感じです。帰りも高速に乗って福知山に。やはり北部に戻ると寒いです(笑)。家に帰る前に買い物をして撤収。晩御飯の用意をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお正月休み3日目です。早いですな(笑)。

 

 

それではこの辺で