kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

世間並みに

親のワガママかもしれませんが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。7時過ぎに家を出て京都市内に突撃。高速に乗り南丹トイレ休憩。護王神社に向かうも駐車場が一杯で先に北野天満宮突撃。こちらは無事に駐車場を確保出来ました。無事に参拝も終えておみくじも引きお守りも調達北野天満宮を後にして再び護王神社に。ですが相変わらず一杯であきらめました(笑)。今年中に突撃したいですな。ここから久御山イオン突撃。こちらで買い物を済ませて近所のお店でお昼をいただき、ここから京都駅近くのイオンに。ここは嫁さんが買い物に。私と子供は車で待機ですわ。用事を済ませて私の用事で桂のゲオに。なるほど。最近ゲームは少し時間が経つと値段が下がりますな。中古も含めてですが。ここの用事も済んだので福知山に移動。マーケスで早目の晩御飯いただき撤収ですわ。家に帰りお風呂いただきサッパリしました。明日は私だけ京都競馬場突撃予定。無事に突撃出来ますかな?

 

それではこの辺で