kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

タオルをいただきました

連闘です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんが昨晩、起こしてくれと言っていたのでとりあえず起こしました(笑)。私は準備をして6時半過ぎに家を出て京都市内に。昨日に引き続きです(笑)マーケスでトイレ休憩して丹波橋駅に。ここから淀に突撃。無事到着してタオルいただき用事を済ませて撤収ガンダム映画鑑賞の為に三条まで移動。無事時間に間に合い見終えて用事をこなして撤収丹波橋まで移動して福知山に戻るまでに色々と用事を済ませました。福知山に戻り晩御飯を軽くいただき台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。明日はお正月休み最終日。長いようで短かったですわ(笑)


それではこの辺で