kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございました

ありがたや、ありがたや。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て京都市内に。まずお正月に突撃出来なかった護王神社に突撃。用事を済ませて北野天満宮に。子供の高校受験合格の報告ですわ。無事に済ませて久御山イオンに。お昼を「もりもり寿司」でいただき満腹です。嫁さんが物色をして撤収。帰る前に「かつや」で持ち帰りです(笑)。マーケスまで移動してラーメン休憩。なんか知らんけど今日はラーメンのスープが薄いです(笑)。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が良いみたいですな。

 

それではこの辺で