kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いですわ

雪は降りませんでしたが。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。家に戻り家の用事をして子供も起きて来ていただので子供のお昼を準備して子供が今日も遊びに行くので家を出た後に私達もかお出掛け。先週に引き続き氷上方面です(笑)。お昼をいつものうどん屋さんでいただき買い物に。用事を済ませて撤収。家に帰り晩御飯の準備。子供が18時過ぎに帰って来たので晩御飯をいただき休憩後に台所を片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。来週は22日に入学説明会。お休みです。土曜日は通常出勤ですがね(笑)。

 

それではこの辺で