kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや

なかなか時間がかかりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり高校に突撃。今日は入学前の高校説明会で教科書購入や制服の採寸です。8時過ぎに到着して終わったのが13時過ぎ。いやいやかかりました(笑)。家に帰り準備を整えてディーラーに。車検の見積もりです。こちらは15時過ぎに終了したので家に戻り子供を耳鼻科に連れて行き耳の掃除ですわ。かなり聞こえが良くなったみたいです。帰りに買い物をして撤収。家に帰り休憩後に晩御飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日は土曜日ですが通常出勤です(笑)。

 

それではこの辺で