kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

これが休日です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。まず選挙の投票に突撃。その後にスタバに突撃して一服。帰りにスーパーに寄って買い物をして撤収。家に用事を済ませてお昼を用意していただき夕方までのんびりしておりました。16時過ぎに買い物に突撃。帰りに近所の台湾料理のお店でお持ち帰りをお願いして撤収。時間になり引き取りに行き、家で晩御飯をいただきました。満足です(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事ですが火曜日は入学式でお休みをいただいております。いよいよ始動ですな。

 

それではこの辺で