kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

野望果たせず

あきませんでした(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は23時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰宅途中で吉野家に寄り新商品をいただきました。いい感じです(笑)。帰りにローソンに寄ってコーヒーを調達。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗いお風呂に。サッパリしました。明日は一日、晴れるそうです。子供は午前中、部活の練習。嫁さんは昼前に友達とランチに。私はどうしましょう(笑)。

 

それではこの辺で