kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も良い天気でした

暑いくらいですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今日は市議選があるので投票に突撃ですわ。無事突撃を済ませて朝スタバに。帰りに軽く買い物を済ませて撤収。お昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。子供は友達の家に遊びに行き晩御飯まで帰って来ませんでした(笑)。夕方、買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をして食べ始めていると子供が帰って来ました。ええタイミングですわ(笑)。休憩後に台所を片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。今週は5勤ですが、いよいよ10連休ですな。どうなりますやら。

 

それではこの辺で