kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしておりました

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。買い物を済ませて家に戻りお昼の準備。子供も食べて子供と嫁さんはお昼寝(笑)。子供は起きてから友達の家に遊びに。夕方、先に晩御飯の準備をしていただきました。しばらくすると子供も帰って来て当初、外で食べると申しておりましたが買って帰って家で食べておりました。休憩後、台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。子供は月曜日は土曜日の振り替え休日です。

 

それではこの辺で