kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は定時で

たまには(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。子供は学校で練習試合ですわ。無事会社に到着・お仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに会社の後輩と久しぶりにタイミングが合ったので晩御飯に。後輩を車に乗せてお店に。後輩はビール、私はお水で乾杯です(笑)。美味しく食事も終わり後輩を家に送り届けて撤収。ローソンで大スポやらなんやらを調達ですわ。家に帰り休憩後にお弁当洗い&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお休み。子供は午前中、部活の練習ですわ。

 

それではこの辺で