kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

動けるようになりました

ようやくです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。10時半過ぎに嫁さんが仕事に突撃するので車で送って行きました。雨ですわ。家に帰り家の用事をして子供も起きて来たのでお昼をいただきのんびりしておりました。17時半前くらいまで嫁さんはお仕事。迎えに行き家に一度帰宅。子供を車に乗せて美容院に突撃ですわ。私は一度、家に戻り迎えに行く時間まで待機。時間になり迎えに行きそのまま綾部のうどん屋さんに突撃ですわ。美味しくいただき撤収。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は免許センターまで免許の更新に突撃予定です。

 

それではこの辺で