kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

スッキリしました

5年後です。今朝もなんとか起床。今日は免許の更新で京都市内に突撃です。7時過ぎに家を出て9時過ぎに羽束師の免許センターに到着。前回と違いえらい空いていました。無事に11時過ぎに終わり撤収。いつもの新堀川の「かつや」でお昼をいただき、お土産で志津屋のパンを調達。福知山に移動です。帰りの高速で丹波→瑞穂間で事故による通行止めで丹波での降り口が少し混んでいました。そこからのんびり家まで帰り休憩後に買い物に。今夜は少し寒いのでお鍋ですわ。買い物をして撤収。晩御飯の準備をしていただきました。美味しくいただきました。子供は今日、明日と学校で午前中、練習と試合です。明日は振り替え休日。病欠含めて5連休最終日ですわ(笑)。

 

それではこの辺で