kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい雨ですわ

福知山はそうでもなかったみたいですが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。子供は午前中、練習試合だそうです。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り嫁さんを車に乗せて綾部のお店にと突撃。晩御飯をいただき撤収。途中、スーパーでパンを調達。家に帰り休憩後にお風呂の準備をして嫁さんの後にいただきました。サッパリしましたわ。子供は近所の友達の家にお泊り。いつもお世話になっております。明日はお休み。天気はあまりよろしくないみたいですな。

 

それではこの辺で