kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

雨は降りませんでしたわ。今朝もなんとか起床。昨日、子供は近所の友達の家にお泊り。今日の昼くらいに帰って来ると思っていましたが6時半過ぎに帰宅(笑)。驚きですわ。家に帰るなり寝てしまいましたわ(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。昼前にお昼の食材を買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夜は王将に買い出しに。持ち帰りの予約を入れて30分後には食べているんですからね。便利ですわ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日もお休み。明日は天気が崩れるみたいですがね。

 

それではこの辺で