kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

 雨でした

一日、よく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は駅まで送って行きました。家に戻り用事を済ませて嫁さんをスタバまで送って撤収。早めのお昼をいただきました。13時前に嫁さんを迎えに行き買い物へ。大雨ですわ(笑)。買い物を済ませて撤収。子供を迎えに行くまでのんびりしておりました。夕方、くら寿司にネットで持ち帰りの予約。子供から連絡があり駅まで迎えに。子供を家に送り私はくら寿司に。出来上がっている物件をいただき家に帰りいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。雨もいい感じに降るみたいですな。

 

それではこの辺で