kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それほど暑くはありませんでした

中休みですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は近所の喫茶店にモーニングです(笑)。朝食をいただき撤収。子供も起きており朝食を軽く食べて昼から突撃の準備。お昼を早めにいただき突撃。私と嫁さんは綾部のうどん屋さんに突撃。久々にカレーそばをいただきました。美味いです。帰りに文房具屋さんに突撃。買い物をして撤収。のんびりしておりました。子供が部活を終えて帰って来ましたが自転車の前輪に不具合が起こり近所の自転車屋さんに突撃。前輪を交換ですわ。引き上げて来て晩御飯をいただきに少し離れたうどん屋さんに。すんなり入店。美味しくいただきました。帰りに車のガソリンを給油。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日、子供は午前中で撤収。部活もないみたいでお弁当も無しですわ。天気も下降ですな。

 

それではこの辺で