kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったです

えらい気温ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活の練習に。私と嫁さんはモーニング。今日は空いてました。帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事をしてお昼をいただきに早めに家を出て綾部の台湾料理のお店に。美味しくいただきました。腹パンパンですわ(笑)。そこから氷上方面に突撃。買い物をして撤収ですわ。帰る前に車のガソリンを給油。また少し値段が下がっていますな。帰り休憩。晩御飯の準備をしていただきました。今夜はアルコール無しです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事。久々の月曜日出勤ですわ(笑)。

 

それではこの辺で