kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は仕事です

4連休ではありません(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日も午前中は練習ですわ。私は嫁さんの用事があるので車で送って行き1時間ほど後にお迎え。ちょうどお米をお願いしている方が持って来てくれたので色々と話してお開き。またよろしくお願いします。お昼はいつもの綾部のお店に突撃。いい感じですわ。帰りに買い物をするもお目当ての物が無く撤収。子供も夕方に帰って来てのんびりしておりますわ。夕飯は嫁さんが準備してくれていただきました。ご馳走様でした。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は通常勤務。ささっと帰りたいですな(笑)。

 

それではこの辺で