kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

梅雨明けですよ

暑い夏がやって来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は午前中、部活の為に学校に。嫁さんも午前中、仕事の為に10時前に突撃。私は家の用事やらなんやらでバタバタしてお昼の準備の為に買い出しに。家に帰り休憩後にお昼の準備。嫁さんより先に子供が帰って来て嫁さんより先に子供とお昼をいただきました。しばらくすると嫁さんが帰って来てお昼をいただきヨガの眠りに。私は氷上方面に買い出しに。暑かったですわ。買い物を終えて家に戻り晩御飯の準備。美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日も子供は午前中、部活で学校に。暑い中、お疲れ様です。

 

それではこの辺で