kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

終日でした

そんなもんです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は部活で終日練習試合でした。私と嫁さんはモーニングに突撃。のんびりしております(笑)。帰りに軽く買い物をして撤収。家の用事を済ませてお昼に突撃。綾部のお店ですわ。美味しくいただきました。帰りに図書館だの買い物だので帰宅。夕方までのんびりしておりました。子供も帰って来てのんびりしております。夜は当初の予定を変更して子供のリクエストで王将に変更。電話をして持ち帰り。少しトラブルもありましたが無事に持ち帰り。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週も5勤ですわ(笑)。子供は明日から短い夏休み。学校には突撃しますがね(笑)。

 

それではこの辺で