kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しかったです

やはり美味いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。私は家の用事をして用事でお出掛け。お昼ご飯をジャスコで調達。家に帰り子供が帰って来る前にいただきました。子供は帰りの電車に間に合わず少し遅れる感じでした。家に帰ってからのんびりしておりました。夕方にとん吉に持ち帰りのラーメンをいただきに。持ち帰りのメニューに牛丼が増えてました。今度は試してみましょう。美味しくいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。子供は明日も午前中、部活です。明日も暑くなるみたいですわ。

 

それではこの辺で