kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったです

気分転換になりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と2人で京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て京都市内に。京阪丹波橋駅に到着。淀に移動。京都競馬場が改修工事に入る為、しばらく見れないので突撃してきました。現在はかなり制限がありますが見ておいて良かったです。用事を済ませて丹波橋に戻り久御山に移動。お昼をいただき子供の買い物に。ここから色々と用事をこなして撤収。マーケスのフードコートのお店がお休みしておりました。マクドと焼きそばのお店は営業していましたが。9号線で福知山に入った所らへんでえらい事故があり渋滞しましたがなんとか帰れて良かったです。帰りに嫁さんからマクドで買ってこいと連絡があり調達して帰りました。しかし伏見稲荷周辺は凄い人でした。京都市内中心部も凄い人だったみたいですね。明日は連休最終日。明日も天気は良さそうです。

 

それではこの辺で