kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

暖かいです。今朝もなんとか起床。今日はお休みをいただいております。しかし目覚めたのが7時過ぎ!!(笑)子供のお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校まで送って行きました。えらい荷物が多いですわ(笑)。帰りにスタバに寄り調達。家に帰り準備をして突撃。嫁さんは来客があるので待機。私はパトロールに突撃ですわ(笑)。午前中、用事を済ませて帰宅。来客も帰られてお昼をいただきに。その後は丹波方面に突撃。うっかり忘れるところでしたがこちらも調達出来ました(笑)。家に帰りのんびり。子供を18時前に迎えに行き帰りに持ち帰りの王将を持ち帰り晩御飯をいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。バタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で