kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

これからですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は9時から5者面談ですので8時半過ぎに突撃ですわ。無事学校に到着して面談。なるほど。無事に終わりました。帰りにモスに寄り色々と調達。昨日から毎週水曜日が定休日になったみたいです。ヤバそうですな。一度、家に帰り子供とドライブ。下調べです。駐輪所の定期券を調達して帰宅。お昼をいただき休憩。14時過ぎに私は和田山方面に突撃。なるほど。少し来ないうちに色々と変わっていますわ。福知山に戻り買い物をして帰宅。今夜は鰻ですわ。美味しくいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。しかし今日も暑かったです。明日もかなり暑くなるのでしょうな。

 

それではこの辺で