kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

自宅待機です

暑いですしな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき、片付けをしてからケンタッキーに突撃。今晩の食料を早めに調達ですわ。これが正解。今日は「にわとり」の日なので夕方に突撃すると混むので早い時間に突撃しました。ドライブスルーもいい感じで買えたので良かったです。家に帰りのんびり。晩御飯をいただき休憩後に片付けをして近くのドンキに突撃。嫁さんの目当ての物はありませんでした。帰りにツタヤに寄り定期購読を調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑いのでしょうな。厳しいですわ。

 

それではこの辺で