kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日が連休前の出勤日ですわ。午前中、家の用事をして夕方までのんびり。雨ですわ(笑)。16時にとん吉にラーメン持ち帰りをお願いしていたので取りに行き帰りに買い物をして帰宅。子供は17時半過ぎくらいに帰宅しましたが、少し出掛けるとの事。私と妻で先に夕飯を済ませて、その後に子供が帰宅しいただいておりました。とん吉最高です(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は私と妻で京都市内に出掛ける予定です。子供は夕方くらいから友達とバーベキューの予定だそうです。気を付けて。

 

それではこの辺で