kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は10時前に帰宅。お疲れ様でした。午前中は家の用事をして買い出しに。家に戻りお昼をいただき私と妻は近所の厚生会館に突撃。今日は府立工業の吹奏楽部の久しぶりのスプリングコンサートに突撃。15時過ぎまで楽しく過ごしました。家に帰り競馬観戦。なるほど。強かったですわ。子供は17時過ぎに家を出て友達と焼き肉屋さんに突撃。私と妻は綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。帰りに車の給油を済ませて買い物をして帰宅。休憩後にお風呂の準備。いただきサッパリしました。明日はお仕事です。その後にまた3連休。忙しいですわ(笑)。

 

それではこの辺で