kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴でした

そら日焼けもしますわ。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は昨日に引き続きフォークリフトの実技講習に突撃。私と妻は朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼をいただき夕方までのんびりです。子供は晩御飯は友達と外で食べて帰るとの事でしたので私達は綾部のいつものお店で晩御飯をいただき帰りに買い物をして帰りました。22時過ぎくらいに子供が帰宅。えらい日焼けですわ(笑)。日中、陰になる所が無かったので真っ赤ですわ。明日に影響しなければよいですがね。お風呂の準備をしていただきサッパリしました。明日で一応、実技講習も終わり。フォークリフトも運転ですな(笑)。

 

それではこの辺で