kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏だよ

暑いですわ。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。お昼の準備をしていただき14時過ぎに氷上方面に突撃。トーマスの展示会に突撃してきました。なかなか面白かったですわ。家に帰り晩御飯は王将の持ち帰りでしたので予約をして時間に取りに行き美味しくいただきました。休憩後に台所の片付けをして21時過ぎにケンタッキーに買い出しに。今日はとりの日でしたので、いつものやつを買い出しですわ。帰りにローソンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰りにお風呂をいただきサッパリしました。明日はダービー。暑く熱い一日になりそうです(笑)。

 

それではこの辺で