kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いってらっしゃい

楽しんで来て下さい。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供もぼちぼち起きて来て突撃準備。今日は友達と京セラドームに野球観戦の為に突撃です。昼前に福知山駅まで送り帰りに軽く買い物をして帰宅。お昼をいただき夕方までのんびりです。晩御飯は綾部のいつものお店に突撃。パンパンになり帰りに朝食用の食パンを買ってドラッグストアで卵とトイレットペーパーを調達。ここで今日、一緒に野球観戦に突撃している友達の御夫婦と遭遇。少し話して撤収ですわ。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。子供は京都市内の友達の家に泊めてもらうとの事です。ドームで私の友人と会ったみたいです。時間は少しでしたが色々と広がりますな。

 

それではこの辺で