kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑うございました

バテそうです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て10時過ぎに家を出て三田方面に突撃。神戸北イオンとアウトレットで買い物ですわ。私はすぐに用事が済み子供と合流して車で待機。妻も用事を済ませて車に戻って来ましたわ。少し遅めになりましたが、お昼をいただき福知山に移動。晩御飯の食材を調達して帰宅。17時過ぎに近所のケーキ屋さんに予約しておいたケーキをいただきに突撃。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後にケーキをいただきお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。バテないように気を付けましょう。

 

それではこの辺で