kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あと3日です

お盆休みですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て突撃準備完了。福知山駅まで送って来ました。5時半過ぎの出来事です(笑)。家に戻り、妻も起きて来たので朝食をいただき、午前中は家の用事を済ませて買い物に。買い物を済ませて帰宅後にお昼の準備をしていただき、夕方までのんびりしておりました。晩御飯は松縄手に出来た新しいうどん屋さんに突撃。二度と行かないかもしれません(笑)。帰りに軽く買い物をして帰宅。明日の準備をしてお風呂の準備をしていただき、サッパリしました。明日からお仕事。とりあえず3日間ですわ。頑張ります。

 

それではこの辺で