kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日は空き缶の回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソに寄り大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリ。子供は晩御飯を外で友達といただき、そこそこの時間で帰って来ました(笑)。明日は天気も良さそうです。電気カーペットを外に干しましょう(笑)。

 

それではこの辺で