kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

皆さん凄いです

私は走れません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は仕事に。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションまで持って行き撤収。午前中は家の用事をして買い物に。雨が止んでいたので中止しようと思っていたマラソンの送り出しを決行。最後のランナーまで見送りました。一通り買い物を済ませて帰宅。夕方までのんびりしておりました。子供が仕事を終えて帰宅する前に夕飯の準備。先によばれて、しばらくして子供が帰宅。お疲れ様でした。晩御飯をいただき、休憩後台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事です。木・金とバタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で