kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も寒かったです

明日も寒いでしょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日はお仕事です。午前中は家の用事をして昼前に家を出て氷上方面に突撃。お昼をコメダ珈琲でいただき、明日の朝食を調達。帰りに買い物をして帰宅。木曜日にお願いしておいた、とん吉の持ち帰りをお店に取りに行き帰りに来来亭に。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。子供は16時半上がりなので早めの帰宅でした。休憩後に台所の片付けをしてローソンに突撃して大スポとコーヒーを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリ。しかし一気に寒くなりましたな。雪が心配ですわ。

 

それではこの辺で