kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今回はいただきました

美味しかったですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は本日、お仕事です。いつもの時間に家を出て会社に。私と妻は朝食をいただき、午前中は家の用事。昼前にとん吉に突撃。持ち帰りですわ。近所のスーパーに寄りお昼の調達。家に帰りお昼をいただき、休憩後に台所の片付けをして氷上方面に。コメダ珈琲に突撃して期間限定の物件をいただきました。福知山に戻り軽く買い物をして帰宅。子供は帰宅しておりました。18時半から美容院に突撃。帰宅後に晩御飯をいただきました。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は家でのんびりしようと思います。子供は京都市内に突撃予定ですわ(笑)。

 

それではこの辺で