kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり現地観戦は最高です

また訪れたいですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私もしばらくして突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。下道で姫路競馬場まで突撃ですわ。途中、何度かトイレ休憩をして到着。何レースか観戦して撤収。貴重な姫路競馬、ありがとうございました。帰りに姫路駅に寄り物色。今回は欲しい物が売り切れていたので撤収ですわ。帰りも下道で。無事に福知山に戻り家に一度戻り買い物に。家に帰り晩御飯の準備。子供が19時半過ぎに帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は週末。土曜日はお休みです。

 

それではこの辺で