kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

若いですわ。今朝もなんとか起床。今日は妻が早起き。私も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は子供が大阪城ホールに「エスパ」のコンサートの為に突撃。福知山駅まで送ってまいりました。家に戻り家の用事をしてお昼前に買い出しに突撃。TSUTAYAに本を買いに行きスーパーで買い出しですわ。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。17時に車検が出来上がるのでお店まで突撃。無事に車を引き取り妻と綾部のいつものお店に突撃。晩御飯をいただき、綾部の本屋さんとセリアに突撃。帰りに牛乳と卵を調達。家に帰りのんびりですわ。子供は23時前に福知山に戻って来るので迎えに。無事、楽しんで来たみたいです。ええですな(笑)。子供と妻は明日はお休み。私はお仕事ですわ(笑)。

 

それではこの辺で