kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

青葉賞(G)・ユニコーンS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 青葉賞(GⅡ) ◎シュガークン 〇ウインマクシマム ▲ヘデントール △デュアルウィルダー ×サトノシュトラーゼ ユニコーンS(GⅢ) ◎マルソー 〇ラムジェット ▲ミッキーファイト △サトノエピック ×ラオラシオン ユニコーンSは今年か…

お疲れ様でした

なんとか乗り切りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時過ぎに終了・…

明日はさらに暑くなりそうです

熱中症には気を付けないとあきません。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なので、ステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日…

朝から雨ですわ

そこそこ降りました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なので、ステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。20時半過ぎ…

雨です

よく降りますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収…

今週も始まりました

連休前に頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終…

フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 フローラS(GⅡ) 1着 アドマイヤベル 2着 ラヴァンダ 3着 カニキュル 4着 クリスマスパレード 5着 トロピカルティー マイラーズC(GⅡ) 1着 ソウルラッシュ 2着 セリフォス 3着 ニホンピロキーフ 4着 エアロロノア 5…

雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。今日はエアコンの試運転をしました。無事に動きましたわ。買い物をしてお昼過ぎに帰宅。お昼をいただき、夕方…

福島牝馬S(GⅢ)・フローラS(GⅡ)・マイラーズC(GⅡ)

それでは今日の結果です。 福島牝馬S(GⅢ) 1着 コスタボニータ 2着 フィールシンパシー 3着 ウインピクシス 4着 ピンクジン 5着 エリカヴィータ 1番人気の連敗を止めましたな。 続いて明日の予想です。 フローラS(GⅡ) ◎クリスマスパレード 〇ア…

検証して正解でした

決まりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日も京都市内に突撃。9時半過ぎに家を出ましたわ。私達も用事を済ませて11時前に家を出て大津方面に突撃。高速で京都市内まで突撃。下道…

福島牝馬S(GⅢ)

それでは明日の予想です。 福島牝馬S(GⅢ) ◎タガノパッション 〇キミノナハマリア ▲キスタボニータ △ウインピクシス ×グランベルナデット 混戦ですわ。

久々の定時です

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は免許更新の為に有休を使って羽束師まで突撃。6時半過ぎに家を出ました。私は時間になり家を出て会社に。無事到着してお仕事。今日は定時で終了・撤…

本日も汗だくです

黄砂も凄いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準…

黄砂ですわ

厳しいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に…

どえらい雨でした

すぐに止みましたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休…

今日も暑かったです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は嫁さんを福知山駅まで送り子供はその後に突撃。私は送り届けて帰りにファミマに寄り報知新聞を調達。家に帰り家の用事をしてのん…

皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 皐月賞(GⅠ) 1着 ジャスティンミラノ 2着 コスモキュランダ 3着 ジャンタルマンタル 4着 アーバンシック 5着 シンエンペラー アンタレスS(GⅢ) 1着 ミッキーヌチバナ 2着 スレイマン 3着 ハギノアレグリアス 4着 ト…

汗だくでした

また来年。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い物に突撃。帰る頃には汗だくですわ(笑)。子供は昼前にお出掛け。家に戻り片付けをして私は阪神競馬場に突撃。三田西まで高速で移動。そこから下道で移…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)・皐月賞(GⅠ)・アンタレスS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 中山グランド(J・GⅠ) 1着 イロゴトシ 2着 ジューンベロシティ 3着 ニシノデイジー 4着 エコロデュエル 5着 ビレッジイーグル アーリントンC(GⅢ) 1着 ディスペランツァ 2着 アレンジャー 3着 チャンネルトンネル 4…

夏を思わせます

汗ばみます。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただき突撃準備完了。時間になり嫁さんを福知山駅まで送ってまいりました。帰りにガソリンを給油して帰宅。家の用事をして早めのお昼をいただきました。子供は10時半過ぎにお出掛け。14時過ぎ…

中山グランドJ(J・GⅠ)・アーリントンC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 中山グランドJ(J・GⅠ) ◎マイネルグロン 〇エコロデュエル ▲ニシノデイジー △ビレッジイーグル ×イロゴトシ アーリントンC(GⅢ) ◎オフトレイル 〇シヴァース ▲ディスペランツァ △ポッドテオ ×ワールズエンド マイネルグロン…

お疲れ様でした

今週は3連休です。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにローソンに寄り台所の片付…

バテバテです

明日は定時でしょうか?(笑)今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終…

日中は暑いです

陰は涼しいです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収とな…

雨がよく降りました

気温も下がりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、…

パイセンです

驚きました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりまし…

桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 桜花賞(GⅠ) 1着 ステレンボッシュ 2着 アスコリピチェーノ 3着 ライトバック 4着 スウィープフィート 5着 エトヴプレ さすが国枝厩舎でしょうか。モレイラ騎手、お見事です。 あとWIN5の結果です。 5(1番人気)→15(…

外は暑いです

部屋の中はひんやりしています。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。子供は10時半過ぎに大阪城ホールに突撃。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただき、夕方までのんび…

NZT(GⅡ)・阪神牝馬S(GⅡ)・桜花賞(GⅠ)

それでは今日の結果です。 NZT(GⅡ) 1着 エコロブルーム 2着 ボンドガール 3着 ユキノロイヤル 4着 カズミクラーシュ 5着 ドリーミングアップ 阪神牝馬S(GⅡ) 1着 マスクトディーヴァ 2着 ウンブライル 3着 モリアーナ 4着 シングザットソ…

美味しゅうございました

またぜひ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。午前中は車のオイル交換に突撃。その後にお昼の買い出しに突撃。お昼をいただきのんびり。14時から車2台のタイヤ交換に突撃。家に戻り夕方まで待機です。今日は18時…