kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月です

暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に台所の片付け&明日の…

ディープインパクト、驚きました。 合掌。

7月も終わりですよ

早いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰る途中で嫁さんのコーヒーを調…

ホッとしました

2学期も頑張って下さい。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。私はお休みをいただいております。嫁さんは朝からお仕事で職場まで送って行きました。一度、家に戻り家の用事をして学校に…

それでは今日の結果です。 クイーンS(GⅢ) 1着 ミッキーチャーム2着 スカーレットカラー3着 カリビアンゴールド4着 ウラヌスチャーム5着 エイシンティンクル アイビスSD(GⅢ) 1着 ライオンボス2着 カッパツハッチ3着 オールポッシブル4着 ト…

これで一安心です

しばらくは様子見ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てモーニングをしばきに。初めてのアサイージュース。美味しいです(笑)。帰りに買い物をして撤収。子供は起きて来て軽く朝食を食べておりました。10時から車のドラレコの取り付けの為に近…

それでは今日の結果です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) 1着 メイショウダッサイ2着 アグリッパーバイオ3着 メイショウタンヅツ4着 シゲルロウニンアジ5着 ボナパルト 森騎手、絶好調ですな。 続いて明日の予想です。 クイーンS(GⅢ) ◎サトノガーネット …

どえらい雨でした

ビビりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。雨でしたので福知山駅まで送って行きました。帰りに嫁さんのコーヒーを調達して撤収。家に帰り家の用事をしてお昼過ぎに子供を迎えに…

それでは明日の予想です。 小倉サマーJ(J・GⅢ) ◎メイショウタンヅツ ○メイショウダッサイ ▲シークレットパス △タマモプラネット ×シゲルボスザル 熱い戦いです。

今週もお疲れ様でした

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の台湾料理のお店に突…

早じまい

そんな感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。子供は部活が休みなので自宅警備員です(笑)。無事到着してお仕事。今日は18時半前に終了・撤収となりました…

お疲れ様です

バテバテです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日の為にステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終…

暑いです

いよいよ梅雨明けでしょうか。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後に…

えらい雨でした

なかなかでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお弁当箱洗…

それでは今日の結果です。 函館2歳S(GⅢ) 1着 ビアンフェ2着 タイセイビジョン3着 プリンスリターン4着 パフェムリ5着 レッドヴェイパー 中京記念(GⅢ) 1着 グルーヴィット2着 クリノガウディー3着 プリモシーン4着 ミエノサクシード5着 グ…

暑いです

蒸し暑いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、投票。その後にスタバに突撃。いただいてまいりました。家に帰り家の用事をして軽く買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびりさせてもらいました。夕方、買い物に突撃…

お疲れ様でした

なんとか終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。私は仕事で子供は部活の練習。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様で…

それでは明日の予想です。 函館2歳S(GⅢ) ◎スマートカーリー ○レッドヴェイパー ▲タイセイビジョン △ゴッドスター ×プリモジョーカー 中京記念(GⅢ) ◎プリモシーン ○ロードクエスト ▲カテドラル △エントシャイデン ×グランドボヌール 難しいですな。

明日はお仕事です

蒸し暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日も21時半過ぎに終了…

えらい降りました

帰る頃には止んでおりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過…

暑いですわ

バテそうです。今朝も何とか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は20時過ぎに終了・…

今週も始まりました

バタバタしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにコーヒーを調達して…

まいりました

いやいや大変です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、朝スタバに突撃。久しぶりですな。美味しくいただき、子供のお土産を調達して撤収。子供は10時半過ぎに友達の家に突撃の為に昨日、駅の駐輪所に自転車を1泊させたのでそれを引…

それでは今日の結果です。 函館記念(GⅢ) 1着 マイスタイル2着 マイネルファンロン3着 ステイフーリッシュ4着 ドレッドノータス5着 アメリカズカップ 田中勝春騎手、4年ぶりの重賞制覇です。 あとWIN5の結果です。 15(4番人気)→11(3番人気…

しびしび降りました

しかしそろそろ梅雨明けしそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。今日は午前中だけ練習試合ですわ。8時過ぎに近所の喫茶店に突撃。モーニングですわ。ホットコーヒーをいただき…

それでは明日の予想です。 函館記念(GⅢ) ◎ドレッドノータス ○マイスタイル ▲ステイフーリッシュ △ポポカテペトル ×エアスピネル 天気が心配ですな。

微妙な天気でした

梅雨ですからね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。今日は練習試合ですわ。私は家の用事をしつつ車のオイル交換に突撃。ここで色々と聞いてまいりました。なるほど。子供は結局、友達とお…

今日は定時です

お疲れ様です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。夕方、子供から連絡があり「お母さんが…

雨ですわ

意外に降りましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・…

暑いですな

へべれけです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は嫁さんが病院に行くので6時半過ぎに家を出て予約を入れに病院に。帰りにローソンでコーヒーを調達。家に帰り朝食をいただき突撃準備完了。時…