kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から10月です

今日で9月も終わり明日から10月です。早いですな。今朝も子供を保育園に送ってから突撃しましたが相変わらず子供は元気ですな。はりきって突撃しました(笑)。今日も仕事の方は山盛り。一応、明日の目処がついたので21時半前に撤収。帰りにファミリー…

このようなニュースがありました。 http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=31158&category=E 当時は群雄割拠でしたな。楽しかったです。

皆さん冬支度をしているそうな

今日から再びお仕事。忙しい1週間が始まりましたな。今朝方は目覚めるとかなり寒かったです。もはや冬ですな。雨も朝からずっと降っていたので日中も寒かったですな。週末にはお天気も回復するらしいですがね。さてどうですやら。子供も元気に保育園に突撃…

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ)1着 マツリダゴッホ 2着 キングストレイル 3着 トウショウシロッコ 4着 マイネルキッツ 5着 エアシェイディ 神戸新聞杯(GⅡ)1着 ディープスカイ 2着 ブラックシェル 3着 オウケンブルースリ 4着 ベ…

もう冬かもしれません

今日はしっかりと睡眠出来たので3時前に起きてしまいました(笑)。ですがこの方が身体は楽ですわ。午前中は家の用事を済ませてお昼をいただいてからしばし休憩。16時過ぎに家を出て和田山ジャスコへ。ここで少し遊んで氷上方面へ。氷上方面に向かうのに…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ)◎マツリダゴッホ ○エアシェイディ ▲キングストレイル △マイネルキッツ ×スウィフトカレント 神戸新聞杯(GⅡ)◎スマイルジャック ○オウケンブルースリ ▲ディープスカイ △ブラックシェル ×ミッキーチアフル 両重…

運動会

今日は子供の保育園の運動会。よい天気に恵まれました。早朝からお弁当の準備をして7時半過ぎに家を出ました。職員の方やら他の役員の方達がすでに準備を始めていました。と言っても前日にほぼ準備は完了していたので私達の出る幕はほぼありませんでした(…

待つのも仕事

今朝も子供を保育園に送ってからの突撃となりましたが今朝は一段と早く家を出ました。やはりというか一番乗りです。頑張りますな(笑)。子供を預けて会社へ。今日も仕事が終わったのが21時過ぎ。相変わらずですわ(笑)。帰りにドラッグストアに寄り明日…

今日はお給料日

今朝も子供を保育園に送ってからの突撃。早い時間に家を出ると会社にもいい感じの時間に到着したりしていいです。車も少なく快適ですわ。日中、なんとか仕事をこなして今日は20時半過ぎで撤収。明日をなんとか乗り切りましょう。今日は帰り際ですが何とな…

眠い眠い

今朝はかなり寒い朝でした。ここのところで一番いい感じの寒さではないでしょうか。秋を通り越して冬がやってきますな(笑)。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。日中もかなりの睡魔にやられました。15時の休憩の時に外に出ましたが風が冷たかっ…

のんびりしとりました

今日は久しぶりに家でのんびりしておりました。午前中、家の用事を済ませて子供と郵便局へ。ここである手続きを済ませてきました。その後、帰ろうとしましたが正面にある消防署で訓練をしていたので少し見学。興奮します(笑)。見学終了後は帰宅。そして子…

大変大変

今日からお仕事。といっても明日はお休み。そして今週末は土曜日は出勤ですが保育園の運動会の為にお休みをいただいております。ですの後は水・木・金をなんとか乗り切りましょう。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日は早い時間に突撃しました…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ)1着 ダイワワイルドボア 2着 マイネルチャールズ 3着 ノットアローン 4着 ダイバーシティ 5着 ナリタダイコク ローズS(GⅡ)1着 マイネレーツェル 2着 ムードインディゴ 3着 レジネッタ 4着 オ…

後は待つのみです

今日は先週に引き続き京都市内へ。今回はなかなか重要な物件での打ち合わせ。家を出てガソリンスタンドで給油してから突撃。お店に到着したのは10時45分。予定時刻が11時だったのでいい感じです。1時間ほどで話も終わりその後は実家に。ここでも色々…

それでは今日の結果です。 阪神JS(J・GⅢ)1着 コウエイトライ 2着 バトルブレーヴ 3着 ミヤビペルセウス 4着 ドングラシアス 5着 テイエムモノノフ コウエイトライが同一重賞3連覇の偉業を達成しました。頭が下がります。 続いて明日の予想です。…

ダッシュです

ようやく土曜日です。今日は家に車を置いて会社に突撃。近所に住んでいる会社の先輩に車に乗せて行ってもらいました。ありがたいです。日中は無難に仕事をこなして今日は定時で撤収。帰りも車に乗せてもらいました。今日は午前中に嫁さんが子供を病院に連れ…

それでは明日の予想です。 阪神JS(J・GⅢ)◎コウエイトライ ○バトルブレーヴ ▲テイエムヤマトオー △ミヤビペルセウス ×ユウタービスケット バトルブレーヴの4連勝なりますかな?

それましたな

台風13号ですがどうやらこの辺は何事も無かったですな。とりあえず良かったです。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃したわけですが昨日に比べて子供の熱はかなり下がりました。咳やたんはいい感じに出ていますが子供はそれ以上に元気です(笑)。…

台風が近づいております

昨晩、喉の調子が悪かったのか子供が寝ている時ですが寝苦しそうでした。今朝も保育園に行く前に計った体温ですが36.9℃ほどありました。本人はとりあえず元気そうだったので保育園に突撃する事に。ま、なんとか一日無事に過ごせたようです。良かったです…

近づいてます

今日も日中は非常に暑い一日でした。その分、朝晩はかなり涼しくなりましたがね。今週末は台風が近づいているのでその影響もあるかもしれませんな。早い事、涼しくなって欲しいですわ。今日も仕事を21前に終了。仕事が無くなりませんわ(笑)。地道に片付…

日中はまだまだ暑いです

本日からお仕事です。今週は土曜日までお仕事がありますので何とか乗り切りたいと思います。今日も子供を保育園に送ってから会社に突撃。今日から出張やら何やらで会社の人数が少なくなります。いい感じです(笑)。仕事の方もボチボチ忙しく21時前に終了…

それでは今日の結果です。 朝日CC(GⅢ)1着 ドリームジャーニー 2着 トーホウアラン 3着 キャプテンベガ 4着 ニルヴァーナ 5着 サンバレンティン ドリームジャーニー快勝ですな。これで重賞2連勝です。秋に向けて楽しみになりましたな。しかしホレ…

連休最終日

本日は連休最終日。ほんらいなら明日に向けて体でも休めようと思いましたがお昼ご飯を家でいただいてから神戸北のジャスコまで突撃してきました。もちろん行きは下道です(笑)。13時半過ぎに家を出て15時半過ぎに到着。いい感じです。アウトレットでレ…

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ)1着 キストゥヘヴン 2着 レッツゴーキリシマ 3着 ステキシンスケクン 4着 ヤマニンエマイユ 5着 ジーンハンター セントウルS(GⅡ)1着 カノヤザクラ 2着 シンボリグラン 3着 スプリングソング 4着 ジ…

現実味をおびました

今日は京都市内に突撃してきました。今月に入って毎週の突撃です(笑)。7時40分過ぎに家を出て縦貫道で無事に割引き時間帯で乗り切る事が出来ました(笑)。今日は早くから三和町でスピードの取締りをしてました。用事のある西院のお店に突撃。ここで来…

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ)1着 フェラーリピサ 2着 トーセンブライト 3着 エアアドニス 4着 メイショウトウコン 5着 マコトスパルビエロ フェラーリピサ強かったです。岩田騎手先週に引き続き重賞制覇です。調子いいですな。 続いて明日…

さっぱりです

今日から3連休です。まだまだ日中は暑いですが有意義に過ごしたいと思います。今日は午前中、家の用事を済ませてから近くのタイヤ屋さんでオイル交換です。ここんところ2ヶ月に一回で交換ですわ。ま、仕方ないですな。その後は家に戻りお昼は「とん吉」に…

それでは明日の予想です。 エルムS(GⅢ)◎フェラーリピサ ○トーセンブライト ▲メイショウトウコン △ドラゴンファイヤー ×メイショウサライ なかなかのメンバーですな。秋に向けての大事な一戦ですな。

すっきりしました

ようやく今週も週末を迎えました。長かったです(笑)。今日は帰りに散髪屋に突撃しようと思っていたので定時上がりを実行。問答無用ですわ(笑)。今日はいつもお世話になっているお店が移転中という事で違うお店に突撃しました。保健センターの近くのお店…

吉報

今日はえらい早い時間に起きましたわ。うちのぼっちゃんです(笑)。6時前に起床。7時前にはすでに保育園突撃準備が終わっていました(笑)。やりますな。嬉しいですがね。まさかですわ。子供を保育園に送ってから会社に突撃。朝晩、涼しくなったもんです…