kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは明日の予想です。 札幌2歳S(GⅢ)◎ゴールドシップ ○マイネルロブスト ▲グランデッツァ △ベストディール ×マカハ シリウスS(GⅢ)◎ヤマニンキングリー ○タナトス ▲タガノロックオン △フサイチライン ×キングスエンブレム 札幌2歳Sは須貝厩舎の…

残り3ヶ月となりました

9月も終わり今年も残すところあと3ヶ月となりました。早いですな。今朝もいい感じに起床。子供はゆっくりめの起床。少しお疲れの模様ですわ(笑)。ですので早朝鑑賞会は中止ですわ(笑)。時間になり朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校…

外は真っ暗です

今日も比較的、早い時間に帰れる事が出来ました。来週後半は忙しくなるみたいなので一時の休息ですな(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。私もしばらくしてから会社に突撃。今日もカブでの…

濃霧注意報

昨日に引き続き今朝も凄い霧でした。合羽も上下を羽織って完璧です(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起こしてやりましたが起きれず今朝はポケモンを鑑賞する事が出来ませんでした(笑)。6時半前に布団から出て来て朝食をいただき突撃準備完…

ぶっ壊れました

いやいやご愁傷様です。とうとうぶっ壊れてしまいましたわ。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。日曜日の午前中に録画しておいたポケモンを鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私も朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に子供…

早々と撤収

今週は久しぶりにフルで一週間のお仕事となりそうですな。今朝もいい感じに起床。子供も早く起きて来て土曜日に録画しておいたイナズマイレブンGOを鑑賞。なかなか面白い展開ですな。鑑賞後に朝食をいただき小学校突撃準備完了ですわ。今日は荷物がなかな…

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ)1着 アーネストリー 2着 ゲシュタルト 3着 カリバーン 4着 コロンバスサークル 5着 マコトギャラクシー 神戸新聞杯(GⅡ)1着 オルフェーヴル 2着 ウインバリアシオン 3着 フレールジャック 4着 スマ…

お出掛けです

急に朝晩、涼しくなりましたな。朝は寒いくらいの時がありますな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て近所を走るそうな。そういえば昨日、そんな事を言っていましたな。嫁さんが犠牲になり一緒に走る事に。もちろん嫁さんは自転車ですが(笑)。ぐるっ…

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ)◎アーネストリー ○マコトギャラクシー ▲カリバーン △コロンバスサークル ×シャドウゲイト 神戸新聞杯(GⅡ)◎ウインバリアシオン ○オルフェーヴル ▲フレールジャック △ショウナンマイティ ×ステラロッサ オール…

満足ですわ

今日は京都市内をぐるぐると回りました。夏みたいな暑さではないので良かったですわ。今朝もいい感じに起床。早く寝ると早く目覚めて寝起きも良いですな(笑)。子供もしばらくしてから起床。私は6時過ぎにマクドナルドへ突撃。いつもの物件を調達。すると…

今日は船橋競馬場で交流重賞が行なわれました。 日本テレビ盃(JPNⅡ)1着 スマートファルコン 2着 フリソ 3着 カキツバタロイヤル 4着 ピイラニハイウェイ 5着 グランシュヴァリエ フリオーソが除外になりこの時点でスマートファルコンの独壇場が確…

今週は3連休です

いやいやよく寝ました。おかげでかなりの早起きですわ(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て宿題の直しをしてDSです(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。よい天気ですな。風がひんやりしていて気持ち良いですわ。…

台風一過

いやいや昨日は無事に帰れて良かったですわ。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン夜の部を鑑賞。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。この時点では警報がまだ出ておりましたが6時半過ぎには警報が解除されて無事に小学…

今回も迂回迂回です

やはり台風の影響は出ましたな。しかしえらい状況ですな。今朝もいい感じに起床。真っ先にニュースを見ると警報が出ております。今日も小学校はお休みですわ。子供も起きて来てポケモンイナズマイレブンGOの鑑賞会です。鑑賞後に朝食をいただき私は会社へ…

再び台風ですわ

いやいや台風が近づいていますな。トホホです。今朝もいい感じに起床。今日は小学校がお休みですが子供が児童クラブに突撃する為にお弁当の準備。子供も起きて来て日曜日に録画しておいたポケモン鑑賞です。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了。しかし7時…

それでは今日の結果です。 エルムS(GⅢ)1着 ランフォルセ 2着 オーロマイスター 3着 エーシンモアオバー 4着 ダイシンオレンジ 5着 キッズアプローズ 阪神ジャンプS(J・GⅢ)1着 クランエンブレム 2着 ドングラシアス 3着 カワキタトップ 4着…

連休最終日

連休最終日といっても土曜日は休日出勤だったので2日間のお休みです。日曜日は運動会でしたからね。いやいやお疲れ様です。今朝もいい感じに起床。よく寝れました。子供も起きて来て勉強を済ませてDS。私はマクドナルドに突撃して朝食を調達。家に帰り嫁…

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ)1着 フェイトフルウォー 2着 トーセンラー 3着 サダムパテック 4着 ベルシャザール 5着 トウシンイーグル ローズS(GⅡ)1着 ホエールキャプチャ 2着 マイネイサベル 3着 キョウワジャンヌ 4着 …

運動会でした

今日は小学校の運動会でした。雨も降らずビカビカの天気にもならず良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんも早起きしておにぎりや色々とお弁当の準備をしてくれました。前日もお弁当の準備をしてくれていました。私も玉子焼きを作りお弁当の準備完了で…

それでは明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ)◎サダムパテック ○ベルシャザール ▲トーセンラー △ユニバーサルバンク ×フェイトフルウォー ローズS(GⅡ)◎エリンコート ○マルセリーナ ▲ホエールキャプチャ △ビッグスマイル ×メデタシ 今日は東西で熱い…

休日出勤

今日は久しぶりの休日出勤。今年初でしょうか?今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。イナズマイレブンGOです(笑)。鑑賞後に朝食をいただき子供は土曜日ですが学校に突撃。お昼で終了ですがね。子供が家を出た後に私も突撃。と言いたいところで…

週末は定時で終了

先週に引き続き週末は定時で終了出来ました。と言うより強制終了です(笑)。今朝もいい感じに起床。眠たいです(笑)。子供も起きて来て今朝もイナズマイレブンGOの鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞後に朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に子供は家…

ねみ〜

さすがに眠たいですな。運動会までにはなんとかしておきたいですな、今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てイナズマイレブンGO鑑賞会ですわ(笑)。鑑賞後に朝食をいただき小学校突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校に。私も少ししてから会…

あちちちち

毎日言っておりますがまだまだ暑いですな。雨が降らないだけよいですな。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てこないだの日曜日に録画しておいた仮面ライダーを鑑賞。私と嫁さんは子供のお弁当の準備ですわ。今日は小学校はお休み。ですので児童クラブに…

開拓

長年の疑問が解けました。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎには起床。日曜日の夜に録画しておいたポケモン鑑賞会です。ポケモンの鑑賞会を終えてから朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に家を出て小学校に。私は少し送れて会社にカブで突…

時間とガソリンの無駄遣いです

今日も暑かったですな。まさかここまで暑くなるとは(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も6時過ぎに起床。昨日、録画しておいたポケモン鑑賞会です。鑑賞会を終えてから朝食をいただきました。朝食を終えてから子供は突撃準備。準備完了でいつもの時間に突…

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ)1着 フィフスペトル 2着 アプリコットフィズ 3着 レインボーペガサス 4着 オセアニアボス 5着 エアラフォン セントウルS(GⅢ)1着 エーシンヴァーゴウ 2着 ラッキーナイン 3着 ダッシャーゴーゴー 4着…

バテバテです

今日も暑かったですな。この暑さはしばらく続くそうです。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来て勉強を済ませてからDSです。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびり休憩です。午前中は家の用事をしてお買い物に突撃。色々とお買い物ですわ。家に帰り…

それでは今日の結果です。 朝日CC(GⅢ)1着 ミッキードリーム 2着 エーシンジーライン 3着 レディアルバローザ 4着 ヤマニンキングリー 5着 サンライズマックス ミッキードリームが1000万→準OP→GⅢと3連勝です。 続いて明日の予想です。 京成…

いやいや暑くてたまりません

今日は暑かったですな。週中の涼しさが嘘みたいです(笑)。今朝もいい感じで起床。昨晩はそこそこ寝れたのですっきりしています(笑)。子供も起きて来て勉強を済ませてDSをやっております。私は毎週おなじみのマクドナルドへの買い出しですわ。無事に買…