kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シリウスS(GⅢ)・スプリンターズS(GⅠ)

それでは今日の結果です。 シリウスS(GⅢ) 1着 ハギノアレグリアス 2着 アイコンテーラー 3着 ヴァンヤール 4着 フルヴォート 5着 カフジオクタゴン 四井調教師、中央の重賞初制覇です。おめでとうございます。 続いて明日の予想です。 スプリンター…

朝晩涼しくなりました

快適です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は10時過ぎにお出掛け。18時過ぎに帰って来ました。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただき、夕方までのんびり。16時前に買い出しに突撃。買い物を…

シリウスS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 シリウスS(GⅢ) ◎フルヴォート 〇ハギノアレグリアス ▲アイコンテーラー △キリンジ ×ニューモニュメント 混戦です。

お疲れ様でした

忘れ物はありましたが。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに散髪屋さんに寄りサッパ…

美味かったです

また来月。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は午前中、お休みをいただき病院に突撃。10時前には病院から撤収。色々と用事を済ませて帰宅。お昼は近所のラーメン屋さんに突撃…

今日は暑かったです

今週は暑い感じですな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で…

蒸し暑いです

昨日とは違いますな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休…

今週も始まりましたよ

ぼちぼちいきましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 オールカマー(GⅡ) 1着 ローシャムパーク 2着 タイトルホルダー 3着 ゼッフィーロ 4着 マリアエレーナ 5着 ガイアフォース 神戸新聞杯(GⅡ) 1着 サトノグランツ 2着 サヴォーナ 3着 ファントムシーフ 4着 ロードデル…

日中もそれほど暑くはありません

エアコンを止めてから寝ております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃。図書館にリクエストを出していた本を借りに行き、買い物を済ませてから撤収。お昼をいた…

オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)

それでは明日の予想です。 オールカマー(GⅡ) ◎ノースブリッジ 〇ジェラルディーナ ▲タイトルホルダー △ローシャムパーク ×ガイアフォース 神戸新聞杯(GⅡ) ◎マイネルラウレア 〇サトノグランツ ▲ハーツコンチェルト △ナイトインロンドン ×ロードデルレイ…

夏も終わりですな

いよいよです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は9時過ぎに家を出て京都市内に。午前中は家の用事をして近所のお店で車のオイル交換に突撃。家に戻りお昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯はい…

お疲れ様でした

今週はお疲れでした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様でした。家に帰り晩御飯をいただ…

ばてますな

もうひと踏ん張りです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・…

ばてますな

もうひと踏ん張りです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は22時前に終了・…

天気は不安定です

急な雨には困ります。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半過…

今週もバタバタしそうですわ

そんな感じです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩…

セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 セントライト記念(GⅡ) 1着 レーベンスティール 2着 ソールオリエンス 3着 シャザーン 4着 セブンマジシャン 5着 キングズレイン 本番はどうなりますやら。 あとWIN5の結果です。 5(2番人気)→2(1番人気)→9(1番人…

明日からお仕事です

ぼちぼちいきますわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私は燃えるゴミの日なのでステーションにゴミを持って行きました。午前中は家の用事をして早めのお昼に突撃。美味しく…

ローズS(GⅡ)・セントライト記念(GⅡ)

それでは今日の結果です。 ローズS(GⅡ) 1着 マスクトディーヴァ 2着 ブレイディヴェーグ 3着 マラキナイア 4着 アンリーロード 5着 ココナッツブラウン 社台RH、好調ですな。 続いて明日の予想です。 セントライト記念(GⅡ) ◎ソールオリエンス …

暑い一日でした

明日も暑いそうです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。家に戻り準備をしていただき満腹ですわ。子供は友達と一緒に晩御飯をいただくために夕方、お出掛け。私は…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)・ローズS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) 1着 ジューンベロシティ 2着 ホッコーメヴィウス 3着 ネビーイーム 4着 エイシンクリック 5着 ニンギルス 難しいですな。 続いて明日の予想です。 ローズS(GⅡ) ◎コンクシェル 〇ブレイディヴェ…

楽しそうやな

次は京都だそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は会社の方々と阪神競馬場に突撃ですわ。10時過ぎに家を出て21時過ぎまで帰って来ませんでした(…

阪神ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 阪神ジャンプS(J・GⅢ) ◎ネビーイーム 〇エイシンクリック ▲ジューンベロシティ △グレートバローズ ×エコロデュエル 頭数が揃いましたな。

今週もお疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は19時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後…

お疲れ様でした

楽しい一日でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私はお休みをいただいておりますので、のんびりしております。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに投入。嫁さんも…

明日はお休みです

お休みなんです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日はプラスチックごみの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に…

どえらい雨でした

ビビりました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。無事会社に到着・お仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後…

今週も始まりましたわ

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収と…

京成杯AH(GⅢ)・セントウルS(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯AH(GⅢ) 1着 ソウルラッシュ 2着 ウイングレイテスト 3着 ミスニューヨーク 4着 メイショウシンタケ 5着 ミッキーブリランテ セントウルS(GⅡ) 1着 テイエムスパーダ 2着 アグリ 3着 スマートクラージュ 4着 …