kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月です

半分終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に…

お仕事です

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は嫁さんの病院の予約を入れてから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。…

のんびりしました

養生ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃。9時半過ぎに嫁さんをスタバに送り帰宅。家の用事をして昼前に嫁さんを迎えに行き帰り買い物をして帰宅。夕方までのんび…

宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 宝塚記念(GⅠ) 1着 クロノジェネシス2着 ユニコーンライオン3着 レイパパレ4着 カレンブーケドール5着 キセキ ルメール騎手が良い仕事をしましたな。 あとWIN5の結果です。 4(4番人気)→12(3番人気)→2(2番人気)…

お疲れ様でした

のんびりしておりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。昼前にお昼の食材を買い出しに。家に戻りお昼の準備をしていただき夕方までのんびりしておりました。夕方、夕飯の買い出しに突撃。家に戻り準備をして…

東京ジャンプS(J・GⅢ)・宝塚記念(GⅠ)

それでは今日の結果です。 東京ジャンプS(J・GⅢ)1着 スマートアペックス2着 ホッコーメヴィウス3着 メイショウウチデ4着 ヒロシゲセブン5着 コウユーヌレエフ 順当ですな。 続いて明日の予想です。 宝塚記念(GⅠ) ◎アリストテレス 〇クロノジェ…

ようやくですわ

次も楽しみです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。6時半前に家を出て京都市内に。途中、コンビニで朝食を調達。京都駅前の映画館に8時半前に到着。無事にチケットを購入。「閃光ののハサウェイ」を鑑賞。良かったです。映画を…

東京ジャンプS(J・GⅢ)

それでは明日の予想です。 東京ジャンプS(J・GⅢ) ◎グローブシアター 〇スマートアペックス ▲コウユーヌレエフ △ヒロシゲセブン ×メイショウウチデ 混戦です。

お疲れ様でした

ようやく週末ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤…

なるほど

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となり…

明日は進路説明会です

いよいよですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

しばらく天気は良さそうです

暑いですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

お疲れ様でした

今日も暑かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 ユニコーンS(GⅢ) 1着 スマッシャー2着 サヴァ3着 ケイアイロベージ4着 ルーチェドーロ5着 クリーンスレイト マーメイドS(GⅢ) 1着 シャムロックヒル2着 クラヴェル3着 シャドウディーヴァ4着 アンドラステ5着 ホ…

今日は暑かったです

天気も良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻りお昼をいただきのんびりしております。夕方に晩御飯の買い出しに突撃。買い物を済ませて帰…

ユニコーンS(GⅢ)・マーメイドS(GⅢ)

それでは明日の予想です。 ユニコーンS(GⅢ) ◎ルーチェドーロ 〇ラペルーズ ▲ゲンパチフォルツァ △クリーンスレイト ×サンライズウルス マーメイドS(GⅢ) ◎レッドベルディエス 〇ソフトフルート ▲アブレイズ △キングスタイル ×ホウオウエミーズ 両重賞…

一日中、雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は久々にお弁当屋さんに買い出し。ネット注文は便利ですな。美味しくいただき夕方までのんびりしておりました。夕方に買い物に突…

今週もお疲れ様でした

ゆっくりしましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前に終了・撤収…

今日も暑かったです

明日は週末です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日も20時前に終了・撤収と…

昨日よりは暑くはありませんでした

あと2日、頑張ります。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は福知山駅まで送ってから突撃です(笑)。その前に今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄…

えらい雨でした

土砂降りでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…

始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終了・撤収…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは今日の結果です。 函館SS(GⅢ) 1着 ビアンフェ2着 カレンモエ3着 ミッキーブリランテ4着 ジョーアラビカ5着 カツジ エプソムC(GⅢ) 1着 ザダル2着 サトノフラッグ3着 ファルコニア4着 ヴェロックス5着 アトミックフォース 荒れまし…

へんな天気でした

ほとんど晴れませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物に行きお昼を家でいただき夜は王将の持ち帰り。好きですな(笑)。家に持ち帰り美味しくいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備を…

函館SS(GⅢ)・エプソムC(GⅢ)

それでは明日の予想です。 函館SS(GⅢ) ◎ケープゴッド 〇ビアンフェ ▲カレンモエ △シゲルピンクルビー ×コントラチェック エプソムC(GⅢ) ◎ザダル 〇アルジャンナ ▲ファルコニア △ヴェロックス ×ニシノデイジー 混戦です。

蒸し暑いです

ほとんど雨は降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。晩御飯の買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備。美…

いい感じです

撤収ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りに綾部の本屋に寄ってスーパーに寄り…

明日は週末です

明日も暑いでしょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は。今日は19時前に…

外は暑いです

まだ蒸し暑くはありませんが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は…

本日もお暑うございました

たまりません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り晩御飯をいただき休憩後…