kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく中止ですな

まさかですわ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は定時で終了・撤収となりました。一度、家に帰り準備を整えて久々の王将での「餃…

雨ですわ

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。子供は昨晩から熱があり下がらないので休ませました。無事会社…

後半は冷え込むそうです

少し寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに突撃してから会社に。無事到着してお仕事。今日は20時半前に終…

曇りの一日でした

しかし気温は高いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21…

今週も始まりました

頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に修了…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは今日の結果です。 AJC杯(GⅡ) 1着 ブラストワンピース2着 ステイフーリッシュ3着 ラストドラフト4着 ミッキースワロー5着 サトノクロニクル 東海S(GⅡ) 1着 エアアルマス2着 ヴェンジェンス3着 インティ4着 アングライフェン5着 …

バタバタですわ

これで闘えます(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送りに。今日は一日、兵庫県の学校と合同練習です。一度、家に戻り嫁さんを拾ってスタバに。今日で3周年ですわ。美味しくい…

AJC杯(GⅡ)・東海S(GⅡ)

それでは明日の予想です。 AJC杯(GⅡ) ◎ウラヌスチャーム 〇ミッキースワロー ▲ブラストワンピース △ステイフーリッシュ ×スティッフェリオ 東海S(GⅡ) ◎コマビショウ 〇インティ ▲エアアルマス △スマハマ ×ヴェンジェンス 古馬陣も始動ですな。

まいりました

ご臨終ではありませんでした。今朝もなんとか起床。いつものルーティーンをこなしていると、どうやらレコーダーが怪しい動き。なんとか録画されていた番組が綺麗サッパリ消えていました(笑)。結局、初期化で事なきを得ましたが驚きです。今年の夏で5年に…

お疲れ様でした

ようやくお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半前に終…

明日は週末ですな

お疲れ様ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は21時前に終了・撤…

雨でした

昼からは晴れましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は2…

朝はえらい雨でした

昼頃には止みましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り休憩後にお風…

朝晩が寒いだけですな

日中はええ感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は20時過ぎに終…

京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 京成杯(GⅢ) 1着 クリスタルブラック2着 スカイグルーヴ3着 ディアスティマ4着 ビターエンダー5着 キングオブドラゴン 日経新春杯(GⅡ) 1着 モズベッロ2着 レッドレオン3着 エーティーラッセン4着 タイセイトレイル5…

やはり似合います

ええもん見させてもらいました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。時間になり私は京都市内に突撃。今日はいつもの駐車場ではなく我が母校の未シミ中学校の横のコインパーキングに車を駐車。そこから京阪桃山駅まで歩いて行きました。電…

愛知杯(GⅢ)・京成杯(GⅢ)・日経新春杯(GⅡ)

それでは今日の結果です。 愛知杯(GⅢ) 1着 デンコウアンジュ 2着 アルメリアブルーム 3着 レイホーロマンス 4着 フェアリーポルカ 5着 センテリュオ 善臣騎手、おめでとうございます!! 続いて明日の予想です。 京成杯(GⅢ) ◎ヒュッゲ 〇ロールオ…

ようやく週末です

明日は貴重なお休みです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りしばらくすると子供が帰宅。お疲…

愛知杯(GⅢ)

それでは明日の予想です。 愛知杯(GⅢ) ◎アロハリリー 〇フェアリーポルカ ▲サラキア △アルメリアブルーム ×センテリュオ 面白いメンバーですな。

本日は早々に

撤収です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き缶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了・…

今朝も冷えました

しかし雪は降りません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃えるごみの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時前に…

なるほど

青春ですな(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日はプラスチックゴミの回収日なのでステーションに寄ってからと突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19…

今朝は冷えました

フロントがガチガチでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は19時半…

フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 フェアリーS(GⅢ) 1着 スマイルカナ2着 チェーンオブラブ3着 ポレンティア4着 シャインガーネット5着 ソーユーフォリア スマイルカナはこれで逃げた時は3戦3勝ですな。 あとWIN5の結果です。 3(8番人気)→4(1番人…

幸せです(笑)

また次回。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中、色々とお店を覗きに。ありませんな。一応ですが明日、在庫確認してもらいます。どうなりますやら。買い物をして家に帰りお昼の準備。子供は昼前に家を出て…

シンザン記念(GⅢ)・フェアリーS(GⅢ)

それでは今日の結果です。 シンザン記念(GⅢ) 1着 サンクテュエール2着 プリンスリターン3着 コルテジア4着 オーマイダーリン5着 ヴァルナ ルメール騎手、いきなりですな。 続いて明日の予想です。 フェアリーS(GⅢ) ◎アヌラーダプラ 〇スマイルカ…

激混みです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は午前中の部活の練習に。私と嫁さんは家の用事をしてお昼の準備。子供も帰って来てお昼をいただき突撃準備完了です。三田方面に突撃。ジャスコの中…

シンザン記念(GⅢ)

それでは明日の予想です。 シンザン記念(GⅢ) ◎オーマイダーリン 〇タガノビューティー ▲サンクテュエール △プリンスリターン ×ルーツドール 面白いメンバーですな。

バタバタしておりました

満足です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は突撃。と言いたいところですが寝坊の為に学校まで送って行く始末(笑)。嫁さんも車に乗せて学校まで帰りにビリオンにコーヒーをしばきに。色々とありましたが(笑)…

どえらい霧です

白いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は突撃。今日は空き瓶回収日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は2時前に終了・撤収と…