kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは今日の結果です。 アーリントンC(GⅢ)1着 ダブルウェッジ 2着 マイネルエルフ 3着 ミッキーパンプキン 4着 アイアンルック 5着 タイガーストーン 久しぶりに本命が勝ちましたな(笑)。アイアンルックは4角のあの位置からよくここまで追い…

久々の晴れ間ですな

今日はお休み。昨晩、嫁さんを病院に連れていったのが良かったのか咳の方が出ていませんでしたわ。さすがです。花粉症なのか風邪なのか。さてどうでしょう?今日はお休みでしたが玉子焼きを作り私と子供で先に朝食。その後に嫁さんが朝ご飯です。午前中は家…

マジコン関係のニュースが飛び交っていますな。任天堂強しです。

それでは明日の予想です。 アーリントンC(GⅢ)◎ダブルウェッジ ○ツクバホクトオー ▲ジョーメテオ △ケイアイテンジン ×アイアンルック いよいよ春の阪神開催の開幕です。まだ寒いですがね。なかなか楽しみなメンバーが揃いました。

さらに追加です

ようやく週末です。今日は子供のお弁当は無くお誕生日会ですのでお米を持参です。という事で私と嫁さんもお弁当は作らずに私は会社のお弁当、嫁さんは近くのお店でお食事となりました。ですがいつもの玉子焼きは作りましたよ(笑)。今日も子供は6時に起床…

ますます悪化しております

本日もいつも通りに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備完了。子供を6時に起こして色々と準備です。キバを1本、早朝鑑賞会をして朝食。7時前には突撃準備完了です。この方法が正しいかとは思いますがしばらくはこの感じでいきます。ですがキバももう少し…

第2回衝撃の給料日

今日はお給料日。なかなか衝撃がありますな(笑)。本日もいつも通りに起床。玉子焼きを作ってお弁当の準備。今日は私と子供の分だけです。嫁さんは近くのお店でアパート近くのお友達とお昼ごはんです。子供を無事に保育園に送り届けて会社に突撃。今日はお…

本日も何とか

今日はえらい早起きでしたわ。子供です(笑)。どうやら例のDVDが見たかったらしく6時起きです。おしっこに行って服を着替えてそして1本鑑賞。そしてご飯を食べて突撃準備。なんと7時前には完了ですわ(笑)。これが正しいかどうかは分りませんがしば…

内部監査は無事に終わりました

今日からお仕事開始です。今朝は子供が早起きして「ゴーオンジャーを1本だけ見たい」と言っていたので6時頃に起こしてやりました。すんなり起きました(笑)。1本見て服に着替えて朝ご飯。7時頃には保育園に突撃出来る準備が出来上がっていました(笑)…

それでは今日の結果です。 フェブラリーS(GⅠ)1着 サクセスブロッケン 2着 カジノドライヴ 3着 カネヒキリ 4着 エスポワールシチー 5着 フェラーリピサ 4歳馬のサクセスブロッケン強かったですな。レコード勝ちです。2着も4歳馬です。昨年のこの…

こんな事になるとは

今日はえらい目にあいました。昨晩は飲みすぎたとは思わなかったのですが起床時は頭が痛かったんですわ。ほんで朝食をいただき始めると猛烈に気分が悪くなり吐き気がしてきました。一応、ご飯を腹に入れましたがやはり気分が悪く嘔吐。その後、何度か吐きま…

それでは今日の結果です。 クイーンC(GⅢ)1着 ディアジーナ 2着 ダノンベルベール 3着 エイブルインレース 4着 ミクロコスモス 5着 アンジュアイル 京都記念(GⅡ)1着 アサクサキングス 2着 サクラメガワンダー 3着 ヴィクトリー 4着 カワカミ…

3度目の生活発表会

本日はお休み。今日は子供の保育園で生活発表会がありました。いつもの様に朝食を済ませて田んぼの中を歩いて保育園まで相変わらずこの景色はいいものです。さすがに場所取りも激しくいい感じで突撃できましたが場所は埋まっていますな(笑)。8時半から始…

それでは明日の予想です。 クイーンC(GⅢ)◎ミクロコスモス ○パールシャドウ ▲ダノンベルベール △ディアジーナ ×メイショウボナール 京都記念(GⅡ)◎サクラメガワンダー ○カワカミプリンセス ▲アドマイヤオーラ △アサクサキングス ×マンハッタンスカイ 本…

いやいや週末です

ようやく週末です。月曜日がお休みだったので4勤ですがね(笑)。今朝もいい感じで起床。玉子焼きを作って昨日はお弁当箱を持って帰るのを忘れたので本日はお昼を外食する嫁さんの弁当箱で持って行きました。朝食を無事に済ませて保育園に突撃。「本日は私…

冷えますなぁ〜

今朝もいい感じで起床。本日の玉子焼きはいびつな形状となりました(笑)。味は同じですがね(笑)。朝ご飯をいただき突撃準備。無事に突撃出来て子供も普通に突撃して行きました(笑)。会社に到着して本日も任務遂行。定時までみっちり仕事をこなしてまい…

春は遠いですかな?

今朝もいい感じで起床。ゴソゴソと動き出し玉子焼きを作り弁当に詰め込み朝食の準備。私のお弁当は昨日に引き続き本日もカレーライスです(笑)。これでほぼ無くなりましたな。美味しかったですわ。週末にまたお願いしましょう(笑)。子供をいい感じで保育…

軽く積もりましたね

今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作ってお弁当の「カレーライス」を準備。豪快に持って行きましたわ(笑)。昨晩から非常に寒かったのですがやはり積もりましたね。22時過ぎあたりから降り出して積もりだしましたが車にはもっさりと積もっておりました。…

ダイワスカーレットの引退が決まったみたいですな。故障した場所が場所だけに止む得ないでしょうな。お疲れ様でした。いつになるかわかりませんがウオッカの子供と一緒にレースに走って欲しいですな。

お休みです

今日からお仕事です。といいたいところですが本日は有給休暇ですわ(笑)。嫁さんはお仕事。子供は保育園。私は家にこもり色々と片付けをしておりました。録画で溜まっていた物件を焼いたり嫁さんが準備しておいてくれたカレーの材料にルーを投入したり(笑…

それでは今日の結果です。 ダイヤモンドS(GⅢ)1着 モンテクリスエス 2着 ブレーヴハート 3着 スノークラッシャー 4着 ベンチャーナイン 5着 ゴーウィズウィンド きさらぎ賞(GⅢ)1着 リーチザクラウン 2着 リクエストソング 3着 エンブリオ 4着…

春でしょうか?

今日は非常に良い天気でした。暖かかったですわ。午前中、先週の土曜日に嫁さんが西宮ガーデンズで調達したタンスが9時半頃に到着。業者の方に設置してもらい嫁さんはご満悦(笑)。その後に片付けをして子供のDVDを借りに行く為に彷徨いました(笑)。…

それでは明日の予想です。 ダイヤモンドS(GⅢ)◎ウォーゲーム ○モンテクリスエス ▲フローテーション △ビービーファルコン ×ブレーヴハート きさらぎ賞(GⅢ)◎リーチザクラウン ○リクエストソング ▲キタサンガイセン △ベストメンバー ×ダノンカモン 本日は…

本日はお仕事です

本日は土曜日ですがお仕事です。いつもの時間に起床。今日は玉子焼きは無しです(笑)。朝ご飯を用意&いただき子供を保育園に送る時と同じ時間帯に突撃。農道での突撃です。おはよう朝日を携帯で見たかったためです(笑)。無事に会社に到着していつも通り…

春一番です

今日もいい感じで起床。玉子を焼いて色々と詰め込みお弁当の準備完了。その後、朝ご飯をいただき保育園突撃準備も完了。保育園に向かい「さぁ突撃」と思いましたが子供が怪しい様子。泣き出しております(笑)。今日はあきませんでしたわ。保育園に子供を預…

ドラクエ9ですが7月11日(土)発売延期になったみたいです。不具合があったとか。ネットでスクエニの株が下がったので「ひょっとしたらドラクエの発売が延期になるかもしれんね」とか書き込みがあったりしたのですが、まさかね(笑)。

ダイワスカーレットが来週のフェブラリーSを回避の模様です。昨年ね続いて故障での回避です。残念ですな。これでドバイの遠征も白紙ですな。やはり砂は走ってはいけないのですかね。怪我を治して走ってもらいたいですな。

いやいや

今日も4時半に起床。6時前に玉子焼きを作って余っていた冷ご飯で焼き飯を。私と嫁さんの弁当に詰め込み昨日のハンバーグを詰め込んで終了。やりました。子供は朝ごはんに玉子焼きとハンバーグを食べておりました。よく食べますわ。本日も泣かずに保育園に…

黄砂らしい

今日は祝日。建国記念日ですな。今日はいつもより1時間ほど遅く起床。朝食の準備に本日も玉子焼き。もちろん紅しょうが入りですわ(笑)。ご飯を食べ終わってまず本日のDVD1本目。見終わって家の用事をしてから子供と買い物に。プラント3に突撃して帰…

ニコニコでしたわ

今日の起床時間は4時半でした(笑)。昨年から続いている「早寝ね早起き」ですがまさかここまで健康的になるとは思いませんでしたわ(笑)。今日も朝から張り切って玉子焼きを調理。お弁当の準備完了で朝ご飯を3人でいただき突撃準備。今日は私が保育園に…